FC2ブログ

ザ・クロダ屋敷

適当に好きなこと書いたりします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・ゴジラを見たぞ~!

ユナイテッドシネマキャナルシティのタペストリー 
シン・ゴジラ、公開初日にユナイテッドシネマキャナルシティ13のIMAXで見てきました。
おもろかった!
それはそれとして前の人がずっとハット被ってて
ちょっと下のところ見えなかったりしたぞ!
ちょっと!!考えてよ!!
いや何も言わんかった俺も悪かったんやけど!(だって怖い人だったら怖いもん!)
両サイドから見たら配管で画面の端が隠れたり、
ユナイテッドシネマキャナルのIMAXは設計ミスあるんじゃないかと疑ってしまう部分があるな…
ここ以外のIMAXなんて見た事無いんで、今度旅行した時なんか見ようかな。

ネタバレ感想は↓の追記から。

・それ以外の話
DCIM2855.jpg 
「キングスマン」のブルーレイを買いました。
全編気持ち良すぎて、涙が、出ますよ…
劇場で2回、この前1回と見たのですが、
エグジーが本当に口が堅かったり、まだ気付く部分もあります。
劇場公開の時には無かった吹き替えで見れるのも嬉しいです。

「スーサイド・スクワッド」の新しい予告

こちらは本国で公開されてるキャラクター毎のプロモーションを1つに
まとめた動画。
ポップでかっけ~!
日本人ヴィランの「カタナ」さんは日本語で喋るんですね。
映画は吹き替え派だけども、原語版でも見たくなってきました。
う~ん!

「ジャスティスリーグ」の予告

来たぜ!!
「BvS」の件からまたドラマシーン長くてアクションシーン少ないんか~!?
とか邪推してしまいます。
ま、まだまだ第一弾トレーラーだから大丈夫!
これからこれから!
バシバシアクションして欲しいです!

「スースク」の予告で流れた「ボヘミアン・ラプソディ」にちょっぴりはまってます。
クイーンはどのアルバムを聞けばいいのか。


DC映画の話ばかりになってしまった…。
とにかくスースクのおかげで生きていけるぞ…!ヨッシャ!

DCIM2788.jpg 
あと最近狂ったようにコメダ珈琲に通ってます。
身も心もコメダ珈琲になっちまったのかよ!
値段の分か、結構量があって満足してしまいますね。



続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。