ザ・クロダ屋敷

適当に好きなこと書いたりします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Netflixに登録しました&マイリトルポニーにはまりました

・Netflixに登録した話
デアデビルのドラマを見るためにNetflixに登録しました。
こういう配信サービスを利用するのは初めてでしたが、ネトフリは一ヶ月無料サービスがあって視聴しやすかったです。

件のデアデビルですが、わかってたけど暴力的でゴアなシーンが多くて驚きました。
しかもデアデビルS1→ジェシカ・ジョーンズ→デアデビルS2と、
シリーズを重ねる毎にゴア度サイコ度は増していきます!
主人公グループ以外全員サイコパスでは?ってくらいサイコパスがいっぱい出てきます。
ドラマシリーズのサイコパス人口が多いって事はMCU全体のサイコパス人口も多くなるって事になるぞ!
嫌だなそれ~~!
伏線とか全部次回作に丸投げですし、回収できるか不安ですね~~。


・マイリトルポニーにはまった話

IMG_2306.png
ネトフリに登録して、マイリトルポニー(MLP)も見ています。
すっかりはまってしまいました。
とてもとてもかわいいです。
みんな可愛くて好きですが、中でもレインボーダッシュがお気に入りです。
可愛いカートマンか!?って思うくらいゲスな部分もあって(ペガサスだけど!)人間臭くて好きです。

ネトフリにはマイリトルポニーの劇場長編、「エクエストリアガールズ(EQG)」シリーズ3作も置いてあって、よく見ています。
「エクエストリアガールズ」シリーズは公式擬人化もので、
まずMLPの懐の深さに感嘆してしまいますね。

IMG_2311.png
エクエストリアガールズではポニーの世界「エクエストリア」から人間世界に移り住んでいるユニコーン、
サンセットシマーが好きです。
最初は悪役なのですが、1回倒されてからは刺が抜かれて丸くなって超かわいいです。
そこまで描写されてたら誰だって好きになるんだよな~!

IMG_2301.png
そしてEQGシリーズ3作目「フレンドシップゲーム」に登場する、主人公チームのライバルチーム「シャドウボルツ」の女の子たち!
みんなきゃわうぃ~!!
こんなにきゃわうぃのに登場シーンがあまりにも短いので暇があれば妄想をtwitterに垂れ流してます。
暇がなくても垂れ流す!!!


ネトフリでMLPはTVシリーズが日本でも13年に放送されていたシーズン2までしか置いてませんが、
EQG3作は新たに日本語吹き替え版が製作されています。
現在アメリカ本国でTVシリーズシーズン6が放送中で、今年の秋にはEQG4作目の公開が予定されていますが、
日本版ネトフリに、継続してシリーズが輸入される可能性も高いので期待して待っています。
っていうかさっさとシーズン3を配信してくれ!頼む!


という事でネトフリに入ったらもれなくポニー狂いになるという話でした。
ネトフリは上記以外だと、プリパラの1期もアイアンマン1作目、ウォッチメンも入ってるので楽しいです。
それと蛙男商会の劇場版アニメも何回も見てます。
鷹の爪のTVシリーズとか配信してくれねえかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。